サラリーマン&OLコミュニティ

「三人寄れば文殊の知恵」みんなで知恵を出し合って不安や悩みを解決しよう!
現在、仲間は616 名です。→簡単!メンバー登録はこちらから

ホーム |  掲示板 |  アンケート |  年収投稿

サラリーマンの節税対策

サラリーマンも節税出来るって知ってました?

あなたは給与明細をじっくり見たことがありますか?
そこに書いてある様々な引かれ物・・・

つまり、税金!
嫌になっちゃいますよね(>_<)

 

世の中の経営者たちは、節税をやっています。
自分の生活費、光熱費からマイカー購入代金・維持費、飲み代etc・・・
領収書をもらい、全て会社経費、交際費として処理しているのです。

羨ましい・・・

でも、彼らは節税対策を勉強し、どうすれば税金を多く取られないように出来るのかを
勉強しているから出来るのです。(税理士任せかも知れませんが・・・)

ただ、経営者だから出来るのではないのです。

もちろん、サラリーマンは収入はごまかせないし、認められる経費も少ないです。
その点では、自営業者よりは不利な立場にあります。

でも、節税出来るんです。

節税により数十万円税金が返ってくることがあるんです。

 

サラリーマンは給料天引き、源泉徴収で税金を自動的に取られているため、
意識が薄いのでしょう。

誰も、税金について教えてくれないし・・・(>_<)

ただ、日本の税金のほとんどはサラリーマンが払っていると言っても過言では無いでしょう!

私たちサラリーマンが、一番税金を払っているのに、一番税金に無頓着で知識が無い!
それでいいのでしょうか?

納税者である以上、もっと税金について勉強し、無駄な税金を払わない様に勉強しましょう。
誰のためでもない自分の為に!

スポンサードリンク
節税対策
節約・節税で語ろう!
メインコンテンツ
サイト内検索
管理者情報・プライバシーポリシー / お問合わせ

copyright (C) 2004年-2014年 サラコミュ All rights reserved.