サラリーマン&OLコミュニティ

「三人寄れば文殊の知恵」みんなで知恵を出し合って不安や悩みを解決しよう!
現在、仲間は616 名です。→簡単!メンバー登録はこちらから

ホーム |  掲示板 |  アンケート |  年収投稿

ネット通販で節約

現在、ネット通販は爆発的勢いで普及しています。

理由は、大きく以下の3つでしょう。

  _箸傍錣覆らにしてお買い物が出来る。忙しい人には非常に便利!

  ⊃閥瓩貿笋辰討い覆い里發手に入る。

  とにかく、「安い!」

しかし、ネット通販ってちょっと怖いなんて思っている人も居るでしょう。
実際、お金を払ったのに商品が届かない(*。*) なんてトラブルもあるみたいです。

そんなあなたに、優良なネット通販サイトの見分け方を伝授しちゃいます。

但し、完璧な見分け方ではないので、ご利用される場合は、ご自分の責任でお願いします。
また、以下の情報に該当しないネット通販サイトでも優良サイトはあります。
この情報は、あくまでも参考です。

 

良いインターネット通販店の見分け方。

クレジットカード決済が出来るかどうか!これに尽きます。
クレジットカード決済が出来ると言うことは、カード会社の審査に合格している証拠です。
つまり、きちんと存在している会社と言うことです。

また、万が一商品が届かない。広告の商品と違うなどのトラブルがあったとき、
カード会社に連絡すれば、支払いを停止してもらえます。

振込みや代引きだと、最悪の場合、泣き寝入りするしかありません。
カード決済が出来ない店でももちろん優良な店はありますけど・・・

また、取扱いカードの種類にも注意すべきです。
visa・masterだけでは十分な信頼は置けません。
カード会社にもきちんと審査する会社とそうでない会社があるからです。

複数のカード会社の取扱いが出来ることが条件です。

 

ネット通販は、節約に大いに役立ちます。
ぜひ、あなたもネット通販で節約しましょう!

スポンサードリンク
節約・節税で語ろう!
節約術
メインコンテンツ
サイト内検索
管理者情報・プライバシーポリシー / お問合わせ

copyright (C) 2004年-2014年 サラコミュ All rights reserved.