サラリーマン&OLコミュニティ

「三人寄れば文殊の知恵」みんなで知恵を出し合って不安や悩みを解決しよう!
現在、仲間は616 名です。→簡単!メンバー登録はこちらから

ホーム |  掲示板 |  アンケート |  年収投稿

健康関連掲示板

人間体が資本です。あなたの健康方を教えて下さい!
病気の悩みはこちらで解決。
新しいコメントを書く
1: 水虫に効く薬を教えてください(7)   2: 雑穀ダイエット(3)   3: 聖書(1)   4: 国内で医薬品のネット販売が規制されるそうですね(1)   5: 腰痛と痔の治療法(1)   6: 原因不明の頭痛(1)   7: オススメを教えてください(5)  


(1) 2 »

1 水虫に効く薬を教えてください
ゲスト

水虫野郎 2005-9-18 10:55:07  [返信する!] [編集]

水泡型の水虫になったようなのですが病院に行く暇がありません。
そこで薬局で水虫の薬を買おうと思うのですが、お勧めの薬はないでしょうか?どなたかお分かりになる方教えてください。
2 Re: 水虫に効く薬を教えてください
ゲスト

こば〜ん 2005-9-19 21:57:16  [返信する!] [編集]

ラミシールかイトリゾールですね!
皮膚科専門医に行ってくださいな☆
3 Re: 水虫に効く薬を教えてください
ゲスト

名無しさん 2005-9-29 12:57:12  [返信する!] [編集]

薬ではないのですが、ひょうたん水ってご存知ですか?
今、ネットで人気がある薬草の水です。
ひょうたん水クラブというHPを見ると、何年も居座った水虫&爪水虫も良くなったってありましたよ。
こういったものも調べてみては?
4 Re: 水虫に効く薬を教えてください
ゲスト

水虫野郎 2005-10-17 0:00:11  [返信する!] [編集]

皆様ありがとうございます。
あれから水虫が進行しちょっと大変な状況になってしまい
ました(T_T)

足の裏全体の皮膚がぼろぼろの状態です。
明日にでも病院に行ってちゃんと治療します。

水虫かも?と思われる方がいらっしゃれば私のように
放置しないで早めに病院に行きましょう。
5 Re: 水虫に効く薬を教えてください
ゲスト

エヤマ 2011-1-9 20:27:06  MAIL  [返信する!] [編集]

楽天ショップ「朝陽門」のカイカイナイト兇鬚勧めます。
6 Re: 水虫に効く薬を教えてください
ゲスト

エヤマ 2011-3-9 20:08:22  MAIL  [返信する!] [編集]

楽天ショップ「朝陽門」の水虫の薬、カイカイナイト兇鮖遒靴討ださい。
水虫は一回でOK!!!
7 Re: 水虫に効く薬を教えてください



demitas33 2011-10-27 17:31:25  MAIL  [返信する!] [編集]

水虫は人間の体質を変えなくては治りません。
その体質改善のためのサプリメントを用意してます。
私のHPをご覧になられて気が向いたらメール下さい、
薬は一時しのぎで再発します。


1 雑穀ダイエット
ゲスト

aiko 2011-7-9 17:40:33  [返信する!] [編集]

会社の検診で、主人がメタボ予備軍と診断されてしまいました。
白米はやめて、雑穀米に変えてみようと思っているのですが、
雑穀米ダイエットって効果ありますか?
間食用に雑穀畑も検討中です。


2 Re: 雑穀ダイエット
ゲスト

あまらんす 2011-8-4 5:32:04  [返信する!] [編集]

旦那さまがお嫌いじゃなければ雑穀米はいいと思いますよ。
うちでは幸い、主人もこどもも好きだったので、雑穀米を食べています。
ダイエット効果については雑穀だけでは、、厳しいと思いますが、
これをきっかけに食生活の変化があればいいかもしれませんね。
間食用で食べるのもいいと思います。
3 Re: 雑穀ダイエット
ゲスト

aiko 2011-8-12 11:56:41  [返信する!] [編集]

アドバイスありがとうございます。
あれから、主人に雑穀米を食べさせてみたのですが、どうも味が苦手なようです。野菜は色々食べてくれるのですが・・・
でも、雑穀畑は結構好きみたいで、間食のおせんべいやチョコレートの代わりに、会社で食べているようです。

間食だけに、雑穀畑だと、あまりダイエット効果はわかりませんが、雑穀畑は普通のお料理にも取り入れられるみたいなので、
今後徐々に食事の中にも雑穀畑を取り入れていきたいです。


1 聖書
ゲスト

onesimo 2011-1-17 16:27:01  [返信する!] [編集]

陽気な心は健康を良くし、

陰気な心は骨を枯らす。 箴言17:22


1 国内で医薬品のネット販売が規制されるそうですね
ゲスト

Jazz好き 2009-5-18 23:39:51  [返信する!] [編集]

機械音痴の小生も息子に尻を叩かれ遅ればせながらネットサーフィンを始めました。
最初はパソコンの使い方から四苦八苦でしたがようやく慣れてきました。

ここの所はまっているのは海外のネットショップで買い物をする事です。
雑貨や書籍、特にこれから国内のネットショップでは薬事法改正により医薬品が買えなくなるということで
医薬品をネットを通じて海外から個人輸入する事を学んでいます。

風邪薬や持病の糖尿病治療薬、漢方でできた睡眠導入剤、あと大きな声では言えませんが年齢と共に衰えてきた^^;
夜の精力をパワーアップしてくれる薬など、様々な薬を海外から取り寄せています。
海外の薬は全般的に効き目が強力でよく効いてくれます。


あと余談ですがYoutubeというのも凄い技術ですね。
子供の頃に見ていたTV番組を見ることができたのには本当に驚きました。


1 腰痛と痔の治療法
トニー
新入社員

トニー 2008-11-27 11:01:32  [返信する!] [編集]

もう5年前ぐらいに「ぎっくり腰」になり、そのとき、初めて鍼治療を受けました。週に2回通い、1ヶ月ぐらいで治りました。家の近くで、保険も利くので一回700円ぐらいの診療だったと思います。

でもこれは癖になるのですね。
姿勢を用心するようになり、初めて痛めた時ほどは、
ひどくないですが、不意にまた痛めることもあります。

今は当時の腕の良い鍼師がもうその診療所にいないので困っています。

何か良い治療方法を知っている方、アドバイスください。

私は別件ですが、過去に痔を完治させたことがあります。

解毒主体の方法で、当時治した方法はこれに間違いありません。興味のある方は、このブログを見てください。
http://cosmiclife.livedoor.biz/

たまたまブログでそのときの治療法に出会いました。一般に公開されたのですね。ちょと驚きましたので、ここに紹介しておきます。


(1) 2 »

スポンサードリンク
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失 / 新規登録
掲示板一覧
メインコンテンツ
サイト内検索
管理者情報・プライバシーポリシー / お問合わせ

copyright (C) 2004年-2014年 サラコミュ All rights reserved.